アロマクラフトボランティア

昨日はアロマボランティアでした。

通常はハントトリートメントですが、
今回は初めてのクラフトボランティアでした。

あまりの盛況で
写真を撮る時間は無し・・・
そして材料もすべて使い切りました。

今回は手ごね石けんをつくりました。
fc2_2015-05-21_15-07-50-900.jpg

かろうじて、見本の写真

お年を召している方々は手先が器用です。
あっという間にコツをつかみます。
102歳のおばあさんは
俵型のかわいらしい石鹸を作られていました。

昔はうどんやそば、味噌をつくったのよーと
ワイワイとおしゃべりしながら、そして
香りと触感の刺激もありの
楽しく手を動かす時間でした。

皆さんに喜んでいただけて、うれしかったです!
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR