ホリー (フラワーエッセンスからの体験)

fc2_2015-07-15_11-32-44-461.jpg
バッチフラワーエッセンスを学んでいます。
自分の身体を通じて
フラワーエッセンスを理解することをしています。

そうすると、
見たくない、感じたくなかったようなことを経験します。
まだまだ、あったんだなぁ、こんな感覚、と
毎日自問自答しています。

ホリー(セイヨウヒイラギ)のエッセンスをとっていたところ・・・
hiiragi
心のもやもやで自家中毒になりましたw
ぐるぐると嫌な感覚が身体の中に渦巻くという感覚。
ひとりでのたうちまわり、出口が見えない…
その感覚を味わいつくすと、なんとなく光が見えてくるようでした。
fc2_2015-07-14_19-18-53-589.jpg
オガム文字での占いは
心の闇と対峙して克服するチャンス、とでました。
そのままじゃん…
実際、対峙してみたところ、
外側からものすごい光のような出来事がやってきたのにも驚きました。
たくさんいろんなことを学んでも、
文字面だけだったり、表面的(一般的)な理解だけでは
腑に落ちにくい体質なので、
こういう自分と対峙する時間は
大切に作っていきたいです。

追記には感覚を味わいつくす際にやってみたことを少々…

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
その感覚を味わいつくそうと、
久しぶりに瞑想やタロットのパスワークをやってみたりもしました。
すると、パスワークで面白いことが。

カモワンタロットの女教皇を見ていたとき、
すべてのパーツがバラバラになって
まとまりませんでした。
怒りやもやもやした嫌な感情を受け入れたくないのか
女教皇という、受容の権化がバラバラ。
感じたくない、という感じでした。

久々にじっくりと身体を緩めて
意識と無意識の間を漂い、
第三の目を活性化したので
その日はずーっと眉間がチリチリとしていました。
たまには一人で黙々とワークするのもいいものです。

参考図書
松村潔 タロットパスワーク

スポンサーサイト
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR