織物を買いました

海王星が魚座にある昨今、
そして
私の太陽乙女の真ん前にもどっかりと
その海王星がいらっしゃるせいか、
眠っている最中に
夢をたくさん見ています。

stornw01.jpg

2日にわたり、
夢の続きを見た日がありました。

非常に印象深く、
これはきっと今生きている人たちの
集合無意識世界なのではないか?と感じるものがあったので、
記録として残しておきます。
あくまでも、ワタシの感覚ですが。


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
The_Moorish.jpg
2日とも場所はバザール(市場)。
地べたに座った人、
店を構えた人、
買い物をする人、
たくさん行き交っている人々。

物は適正価格で売られていて、
適正価格ではないものや
吹っ掛けてくる人はいない。
適正ではないものは、はじかれている様子。
知恵や記憶のやり取りを、こんなふうにやり取りしているのかもしれないとも思いました。
そして、今のスピリチュアル系の市場はあまりにも法外な価格である場合も多いわね~なんてことも夢を見ながら思ったりもしました。

私はいくつかのあるものを
同行している人か、
お店の人に奢ってもらっていた。
あなた足りない分は買ってあげるわ、みたいな感じでした。

2日目には
織物のような布を買いました。
他人にとってはあまり興味を惹くようなものではないようですが、
私にとってはものすごくツボな柄や色、質感の織物です。
折りたたんであり、バスタオルよりも少し大きいサイズでした。

織物は私にとってのツボや
私にとって大事なものらしいので、
買った織物は大切しなくては…

☆★☆

この頃、あまりにぼーっと一日が過ぎて行ってしまいます。
仕事はしていますが、やっている感が少ない…
友人にも「きちんとかたちにのこしなさいなー」と
助言をもらったりもしてます。
かたちにのこす、ということの一歩として文字起こしをしてみました。
先日久しぶりにお会いした方からは、
その織物はアカシックレコードなんじゃないか~なんてことも教えていただいたりもして。
ふわーっと生きてますので、確信はありませんが、そうだったらいいなとも思ってます。

☆★☆

見る対象があると、水晶ははっきりと見えてきます。
見る対象がない時に、水晶を見ていると
ストリーミングでいろんなものをが浮かんでは消えていきます。
ないようである世界。
そのある世界は自分の近くにあるのでしょうね。






スポンサーサイト
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR