水晶リーディング、こんな感じです

いつも見ている景色をちょっと違う視点から見ることが、水晶リーディングじゃないかなーと感じてます。

IMG_20151216_170106.jpg
鹿島神宮のお水をじゃぶじゃぶ浴びた後の水晶。目玉のおやじがお風呂に入って、プッハーといってるようで…

一つの事象に対して、深く潜って捕まえる一本釣り、です。
なので技術の一つ。
練習すれば見えます、誰でも。

カツオ一本釣りの技術を学ぼう、という方は普通あんまりいないと思うのです。水晶リーディングも練習しよう、という方はあんまりいないと思うのです。だから、やっていると「珍しいね~」とかいわれます。

P1020335.jpg

一つの物を見るときに、普通は見える部分しか見ません。手にとってぐるぐる物を回してみても、物の表面をみてます。でもまわしてみていても、その裏側は一緒には見れません。
一つの事象には、見えない部分と見える部分、見ている部分と見てない部分があります。見えない部分と見える部分が一緒になって一つの事象です。本当は見えるのに見えてない、なんてこともあります。
水晶リーディングは、その見えにくいであろう部分を見て引っ張り上げる作業をしています。
見えたものをお伝えすると、実はすでにその雰囲気を感じ取っている方が多いです。だから結果を聞いて「あぁ~」となる方が多いんだろうと思います。

確認することで、安心できて先に進むこともあるかもしれません。

水晶リーディング、こわくないですから。。。

12月29日(土) 16時半から 
ウラナイトナカイでお待ちしています。
水晶リーディング 10分 1000円~、します。

御予約はこちら←クリック!

12/29の詳細はこちら←クリック!


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR