仕事始め

昨日は仕事始め。

会社の経営者や個人事業主の方などは、
4日からあいさつ回りなんかをしているのが通例かと。

私も仕事始めよろしく、稲荷社に御挨拶に行ってきました。

t02200220_0800080013532506820.jpg

スーツ姿の経営者の方も多く、
御祈祷まちはものすごい人・人・人。

今回は笠間稲荷で商売繁盛/家内安全を祈祷していただきました。

初めての稲荷社での御祈祷、
なんだか楽しくなりまして、
待っている間にこにこニヤニヤしていました。

ウタカマさんは、細かくなってその人それぞれについていくんだなぁと
ぼんやりと眺めておりました。
人の近くでその役割を全うしていくんだわーと。

市井人として生きる、のは当たり前でしょ?なことではありますが、
なかなかそうもいきにくく。
そういう時はお稲荷さんに触れるといいのかなーと、ぼーっと待合室で思ったりもしていました。

金色(おかねや稲穂)と赤色(朱色)の飛び交う中、あっという間に御祈祷もおわり、真っ赤な夕焼けの中帰りました。

☆★☆

昨年は水晶リーディングで終わり、
今年はボディワークで始まりました。
何か面白いことをしてみようとも思いますが、
今日から水星逆行。
やり残したことを取捨選択して整理していきたいなーとも思っています。

きっと節分あたりに、何か形が見えてくるかなー…

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR