ポップアップ

水晶リーディングしているときは、
ジワーッと浮き出てきたり、見ていた対象の姿形が徐々に変化していくのを見ていることが多いのですが、
たまーに、ポップアップされてくるものもあります。かなり明確に。

ポップアップの意味のひとつ、PC関連のものをみてみると、
すでに表示されている他の要素に覆い被されるように出現し、利用者にメッセージを伝えたり特定の操作を促したりするために用いられることが多い。とのこと。

ぽんとわかりやすく、伝えたかったことがでてくる、というような感じで、水晶リーディングしているときに出てきます。

sui333

先日も、急にこの方にこれは必要よーとフラワーエッセンスの一つが浮かび上がってきて、そのことを伝えたところ、お客様はなぜそのことを知ってるの?!と驚かれたこともありました…
ですが、そのエッセンスは必要みたいでした。何かのご参考になれば幸いです。

薫りオプションを年末のイベントで作る際も、
必要な精油が面白いようにポップアップされてきておりました。
眠りを助けたり、勢いをつけたいとき、元気になりたいとき、など必要な時に使ってくださるとうれしいです。


節分までの期間限定リーディング、はじめました。(冷やし中華始めました、みたいだな…)
内容は濃く深く。おみやげ付の2本立てです。
水晶かタロットか、
薫りかエッセンスか、
お好きなものをお選びください。
詳しくはこちら。

セッション場所は関東であればどこへでも。
お友達と御一緒でも複数名集まれば伺いますのでお気軽にお問い合わせください。

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR