3月21日のイベント、どんなかんじですか?

IMG_20160222_141620.jpg
月1回の練習会、コツコツ続けています。
練習会ではモニターさんを毎月募集しています。
水晶リーディングするターゲット、があるというのが、この水晶リーディングの肝です。
漫然と見る、のではないのですよ…

今回の練習会ではカードを見てみました。
裏返しにして、何が書かれているのか、を見てみます。
もう何年も練習しているので、見えます。
今回のカードは色が最初に見えてきました。
白っぽいね、緑ね、ハイハイ…
対象は人ではなく、カードなのでなんとなーくあんまり面白みに欠けるというか…
見ている当人(私)にとっては見えたからってナニ?なのです。
練習すれば見えること、なので。

見えたことにワタシの主観等は全く入らないので
そのもの、その者の周りにあるものを客観的に映し出しています。
占い、のような、そうではない部分もあるような、ものです。

3月21日のウラナイトナカイイベント「占いとアクセサリー」では
水晶リーディングで出てきたモノを薫りやフラワーエッセンスに翻訳してお渡しします。
その方それぞれに合った薫り、エッセンスがポップアップしてきます。
それらポップアップしてきたものは、何かしらの助けになってくれること、請け合いです。

水晶に何か聞きたいことがあることがある方は、
その事柄を胸に秘めて。
そうでなくなんとなく面白そう、でもだいじょうぶです。
安心してください、ポップアップされてきますんで←え?安村?

御予約は専用メールフォームにて
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!

追記には練習会でみた3月21日のイベントについて少し…



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

練習会ではもう一つ、3月21日のイベントについてみてみました。

いくつかの電球がポツポツとついている情景が見えました。
a0002_001239.jpg
1つではなく、いくつか。
それはきっとこのイベントに出る作家さんや占い師の方々なんでしょうねー。
小さくてもポッと明るい光を輝かせています。
来られる方はきっと温かい心地になれるような気がしました。

たくさんの方に来て頂けるとうれしいです!
イベントの詳細はこちら
スポンサーサイト
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR