独りうろうろしてきました

IMG_20160304_215608.jpg
先日、東大寺のお水とりを見てきました。
夜の帳の中、たくさんの人にもまれながら
火の粉を浴びると春がやってくるようです。

いつも関西方面を旅する時は
飛行機で伊丹におりたち、
大阪、京都、奈良と回ってます。
電車に乗るとその土地の雰囲気をダイレクトに感じられます。
今回は大阪鶴橋で一人焼き肉をしたり
大神神社の御神体である三輪山登拝したりと
IMG_20160304_103339.jpg
気の向くまま、行きたいところに行ってきました。
独り旅、が好きなので、宿を決め、行きたい場所を1つ2つ決め、途中は結構行き当たりばったりです。
今回は伊丹から住吉大社に急に行きたくなり、行きました。
そしたら住吉の神使はウサギだそうで…
立派な糸魚川翡翠でできた撫で兎がありました。
IMG_20160307_195200.jpg
大神神社もウサギですし、なんだか兎つながり…
神兎研究会なるホームページも発見したので、
リンクしときます。←クリック
(後で読もう…)

途中、友人と合流し美味しいものを食べながらウロウロ。
宇治の抹茶&ほうじ茶ソフト@中村藤吉本店
IMG_20160307_194903.jpg
ランチは町屋カフェ@ロバ
IMG_20160307_195001.jpg
お雛様も飾ってあり、ちらしずしがおいしかったです。
土日は酒粕酵母パンも売ってます。←買いました。

前半は登拝もしたせいか、かなりガシガシ歩く旅
後半は友人とともに、女子旅と緩急つけた?旅でした。
そんな中、後から気付くシンクロもありと、今後に続きこともありそうです。

もちろん、一緒に水晶も持ち歩いております。
水晶もリフレッシュ&リニューアルしている感、です。

21日のウラナイトナカイイベント「占いとアクセサリー」←クリック!
ぽつぽつ御予約&お問い合わせが来ております。
水晶リーディング初めてなんですが、大丈夫ですか~?とのお問い合わせもありましたが、大丈夫ですよー。なにも心配せずただ水晶の前にたたずんでくだされば、何かしらのヒント、やってくるはずです。
フラワーエッセンスか薫りオプションを選んでお持ち帰りいただけます。
それぞれ 25分3,000円
御予約はメールフォームにて

物販の蜜蝋クリームも鋭意作成してます。
IMG_20160311_110649.jpg
黄色いクリーム
緑色のクリーム 2種類用意する予定です。
黄色は黄色の、緑は緑のハーブオイルを使用して、それぞれのいいところどりをしています。
ハーブオイルをつくるところからこだわって作ります。
単一のハーブでオイルを作るのか、
ハーブを混ぜて作るのかによっても薫りが違ってくるのです。
今回のクリームは精油で香り付けはしません。
しなくても、かなり芳醇なハーブの香りを楽しめますよー。
それぞれ1つ500円で販売します。
おとりおきも可能ですので、メールフォームから御連絡下さい。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております!
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR