直前にならないとできない…

いよいよ、来週の月曜に迫ってきました。
イベント「占いとアクセサリー」
ちょこちょこと御予約頂戴しておりますが、
午後はあいておりますので、ふらりと遊びに来てくださいませ。



インスタに上げた写真。
黄色と緑の蜜蝋クリームです。

どちらもハーブやオイルの色でこんな鮮やかになります。
精油、入れてませんがスンゴイよい香りですよ。

黄色はハンドクリームやかかとのガサガサ修復に。
緑は黄色よりも粘性があります。入れてるものも違います。
使ってみた感触としては、フェイシャル用としても使えそうです。
というか、本格的な春になる前の、揺らぎ肌のクリームでいいかもです。



特製浄化スプレーはハーブ水をつくることから始まってます。
上の写真は蒸留器ですね。
まぁ、ブレンドしたハーブの威力が凄いのか、
蒸留した際の香りで頭くらくらしました。
あまり期待はしていなかったのですが、蒸留水にはうっすらと精油も浮かんでおりました。

クリームは各色500円
浄化スプレーは1,000円となります。

おとりおきもできますので、
メールフォームにてお知らせください。

何事も直前にならないとやらない、というかできないタチです。
…久々に名刺、というものを作ってみたんですが
(歳末占い見本市では作らずに身一つで参加…)
武士の果たし状みたいな、色気もそっけもないものとなりました。
牡羊座の最初、そして一年の始まりの一番テンション高い日だし、
言いたいことだけ言えればいいかぁーとおもい、
もう修正しません~。まぁいいや!


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR