イベント「占いとアクセサリー」ありがとうございました

21日のイベント、「占いとアクセサリー」無事終了しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

当日はぼんやりとお客様をお待ちしていたのですが、
思いのほかたくさんの方に水晶リーディングさせていただきました。
皆様の未来が明るくありますように!


当日物販にお出しした、蜜蝋クリームは売り切れました。
ありがとうございます。
買い忘れたー!とか追加注文したいー!という場合は
メールにてお知らせくださいね。
frieden_f☆yahoo.co.jp  (☆をあっとまーくに変えてください)

バスソルトも追加注文可能ですよー。

蜜蝋クリーム、バスソルトともに精油での香り付けはしておりません。
御使用頂いた方からは、良い香り~との御報告も頂いてます^^

水晶リーディングと一緒にお渡しした
オードトワレ、フラワーエッセンス、
きっと皆様の助けになってくれます。
続けて使ってみてください。

今回は貴重な機会をありがとうございました!

イベント参加のお声掛けくださった三上先生のブログはこちら
御一緒させていただいた 
芳華美々子さんのブログはこちら
椿リコさんのブログはこちら
日吉てらりさんのブログはこちら
水晶リーディングを受けてくださった 甘夏先生のブログはこちら
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR