ヘミシンクと水晶のつきあいかた

ひっさびさにヘミシンクと水晶で松果体の体操しました。

DSC_0965.jpg

ガイドにつながる、というものです。
ヘミのCDのなかでは短いほう(30分くらい)なのでさくっときけます。誘導瞑想のCD、としてもいいかもしれません。呼吸の仕方なんかも誘導してくれるので使いやすいです。通常はヘッドホンで目を閉じて聞いてガイドにつながる~という算段だと思います。

今回は目を開けて水晶を見ながらぼーっと聞いてたんですけど、これまたいい感じに見えたり、言葉が降ってきたりして、水晶リーディングの練習にはもってこいでした。
自動書記か?!ってくらい普通の水晶リーディングより言葉が降ってきたのはなぜ?とおもいながらも、面白いからそのまま筆を進めてみました。
※水晶リーディングは映像としてみるものが多いので、何かがちょっと違うのかもしれないっす…

あと、ガイドにつながるっているであろう時に、いろいろと聞いてみるのもいいです。
一つおもしろかったのは、収入もうちょっと増えませんかねぇ…ときいてみたら、あったら太るよって言われた…orz…何よそれ…

水晶リーディングは深いリラックスとリフレッシュできるもの、でもあります。ヘミシンクも慣れてくると結構すっきりすると思います。(最初はぐったりすることが多いので、ホントに慣れるとそうなるような気がします←当人比)
ヘミはCD聞いて目を閉じるもの、だと思ってたんですが、久々に聞いてみようと思った今回は目を開いて水晶を見るという方法にしてみたところなかなかいい、というのに気がつきました。
自分が持っていた道具を組み合わせて自分なりの使い方をしてみると、意外としっくりくるものです。

【おしらせ】
個人セッションメニュー、改変しました。
・調合するもの
・見ること
・整えること の3カテゴリーに分かれております。
ご予約絶賛受付中です。

直近の予約可能日は
6/8(水)11:00-19:00
6/9(木)11:00-19:00
6/10(金)受付終了
6/11(土)11:00-19:00
6/12(日)11:00-19:00



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR