筋トレと水晶リーディング、そしてスプーン曲げ

先日とあるシンポジウムにいきました。
ヒーリングやエネルギーワーク、光と水の可能性、などをその分野の専門家からお話しを伺う、といった内容。
普通、これ怪しくない?という事が多い中、きちんとしたエビデンスや解剖生理の話しを絡めながら医師や博士号をもってる方の話をじっくりと聴くことができました。
たまには外に出てシャバの空気に触れるのもいいかと…←え?

その場ではヒーリングの実習などもする機会もあり、なかなかおもしろかったです。ヒーリング、というものは本来人間であればだれでも持ち合わせている能力の一つ。それをするかしないか、ということだけなんだろうなと。あとは練習、というか手の感覚を鍛えていけばいいものかもなー

で、シンポジウム当日、スプーン曲げました。

ぐにゃぐにゃと曲がるので面白くなって2回転まわしてみました。会場で同時に参加者の人も曲げてました。…ワタシのスプーンがあまりにぐにゃぐにゃなので会場の記録として主宰者側のカメラマンに写真撮られました…

曲げるコツというのは、超能力でもハンドパワーでも何でもなく、力の出し方。これも解剖整理学的に説明できるのもおもしろい。
左脳を眠らせ、丹田を意識して一気に力を出す。スプーンは固いという固定概念を捨てる、と言った算段。
ある意味奇蹟といわれてるのも、こういった力の出し方のコツがわかった人がやってたんじゃないの~?とうがった見方ができるなぁとも思いました。

水晶を見る、という行為もこの左脳を眠らせる訓練が必要です。通常見えないもの、という固定概念を捨てる。見えたものを淡々と記録していく、という作業をしています。なので訓練、練習すればできるもの、なんでしょう。

丹田を意識する、というのは体軸を意識した筋トレをしているとなんとなくわかってきました。

筋トレと水晶見をしていて、スプーン曲げが簡単にできるようになるとは夢にも思いませんでしたが、なんの得にもなりませんので曲げたスプーンは静かに鞄にしまいました、よ…



水晶リーディングのモニターさん、募集しております。
御希望の方はメールください。ツイッターのDMやらFBのメッセやら何やらかにやらでもいいです。連絡くださいませ。
南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイさんで 
7/18(祝) 11時から14時の間
11:00-
12:00-
13:00-
14:00-
詳しくは水晶リーディング練習会を主宰されている三上先生のブログをご覧ください。
http://lynxhare.sakura.ne.jp/news/crystalgazing-training


スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR