ターゲットがぼんやりとしたものをみる~7月のモニターさんは満席です

昨日は友達とカフェに行き、そのまま車内でオモシロオカシク話をしながら帰ろうか、としていたのになぜか大量の無農薬野菜を頂いて帰ってきたという不思議な一日でした。

色もきれいで味も濃厚。御夫婦で土地を開墾し、除染をして自分でEM菌を育てそれを使って野菜を育てていらっしゃる所になぜか行くことになりました。その野菜を作る動機がものすごい「愛」。お孫さんにいいものを食べさせたい、という純粋な動機。我を振り返り、ハッとしました。
ネット環境?ハテサテ??な御夫婦なようで、ホームページなどはきっとないでしょう。でもあるところにはあるんだなぁ…
畑を見せていただいている最中、野菜、もってきなよーといわれたのですっかりお金を支払うつもりでいたのに、お金要らないから持ってけと言われ…ありがとうございます…めっちゃおいしいです(涙


話しは変わり…
先日の水晶練習会では自分のチャクラを久々に見てみました。通常は質問者と質問があります。見るターゲットがあると結構はっきりと見やすいのです。質問、という枠があると見やすいといったほうがいいかもしれません。
一方、チャクラを見るというのは水晶見を始めたころには必ずやる練習。自主練のときにもよくやります。チャクラを色や形に変換したものを見るので、ある意味見やすい。
ですが、このところ質問を見ることばかりやっていたので、そのチャクラを見るをしたところ、なんだかストリーミングが始まり延々といろんなものが見えて節操無いというか何を見ていいのやらーみたいになってきてしまいました。
そうしたら水晶の見え方が変わり、まるい球体がスライスされて平面になって見せてくれました。まるでピレパラートで細胞の一部を見ているような感じ。水晶見は顕微鏡なのか?!
今回はチャクラ、という質問よりもぼんやりとした対象を見たからかもしれません。質問はある程度形のある箱に入ったものだからかなぁ…水晶見は奥深いですわ。

7月18日の水晶リーディングモニターはあと1枠になったそうです。14時~ のみです。満席です!ありがとうございました!
御予約はお早めに。
詳しくは練習会を主宰されているみかみ先生のブログをご覧ください。
http://lynxhare.sakura.ne.jp/news/crystalgazing-training


スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR