7.8.9月のスケジュール&8月6~12日はお休みします。

サカナクションをかけながら掃除をするとやらされている感たっぷりなのに、はかどります。
ちっちゃい小分けの袋の向きを直したら余計に時間はかかりましたが、セッションルームがちょっと広くなりました。
今日はおとめ座の月でしたね…

夏の予定をお知らせします。

8月は5日(金)から12日(金)迄お休みします。
7月は比較的平日が空いております。宇都宮でも個人セッションしてますので、フラワーエッセンスやよもやま話、水晶リーディング、ボディワークなど承ります。
スケジュールはホームページからご確認ください。
http://armoniadellanima.jimdo.com/

7月25日(月) 品川でモニター募集
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-782.html

8月3日(水) 白金高輪で水晶瞑想会
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-785.html

8月28日(日) 白金高輪でフラワーエッセンス初級講座
http://ameblo.jp/frieden-f/entry-12127862244.html

9月25日(日)に白金高輪で秋の植物美容ワークショップ を予定しています。詳しくは後ほどリリースします。

追記には、夏の旅行の生き先などをつらつらと…


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夏休みは去年のフィレンツェに引き続き、またイタリア行ってきます。今度はローマ&バチカン。

今年の春に作ったビジョンマップ↑通り…凄。ROMA文字上の腹筋は気にしないように…

キリスト教圏というよりかは、貴族!富豪!豪族!といった派手でギラギラしたところの痕跡をたどるような夏になるでしょう。ちなみに藤原氏ゆかりの豪華絢爛、平等院も好物です。
夏休み、というのは自分の誕生日(9月)の前なのでなんとなくソラリタ図をながめてみるのですが、2015年から一年は10ハウス金星だわ、月牡牛。自分が美しいというものを求めてやまなかったような気がします。・・・でも10ハウス金星だから仕事バンバンやってもいいはずなのに、アレ?8ハウス月なのであんまし表に出ないという体たらく…。でも新しい試みや人脈ができたりとそれなりに社交もしていたヨ…(アセン天秤)
来年はどんな年になるのか、頃合いを見て誰かに聞きに行こうと思います。(まる投げ)

プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR