体に響く、満月

午前8時に満月。でした。



昨日は、はだしで土の上を歩きながら瞑想しました。
散歩中のおじさまには「?」な目でみられましたが、気持ちいいからやめませんよ。だいぶすっきりしました。

・・・とおもったら、昨日の夜に満月に近い月を見てたら頭痛くなりました…orz
首が回らないくらい痛いんですけどー!
満月はねーみちゃうとねー。きれいだからって見すぎると体に響いちゃうのが満月。生まれたときの月の配置にもよるとは思いますが、月は体に響きます。私は新月近くにうまれたので、どうも満月はつおい…
ちょうど今回の満月はn6室の太陽&12室の月なため、グワングワンしてました。ちょうど満月過ぎた午前9時には首が回るようになりましたのでもう大丈夫でしょう。
・・・あー、びっくりした。


☆★☆

ハーブティ行商してます
水だしもできます
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-786.html

7月25日(月) 品川でモニター募集
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-782.html

8月3日(水) 白金高輪で水晶瞑想会
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-785.html

8月28日(日) 白金高輪でフラワーエッセンス初級講座
http://ameblo.jp/frieden-f/entry-12127862244.html

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR