見えないの先

8/3の水晶瞑想会、ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
なんとなく衝動的に瞑想会やりたいなー、やっちゃえ、みたいなノリでやってます。座学、的なものはなく、即実践です。
基礎の基礎である、呼吸法をゆっくりやりました。
自分ではひっさびさでした。脊柱内のお掃除、みたいな呼吸なのでやるとすっきりします。



水晶を見る、ということは通常の眼球でみるという行為とはちょっと違う視点を持つ、ということ。見えないから見ない、見えないから見るのをやめる、というのを超えた先に見えるもの、だと思っています。
見えたからどうにかなるものでもなく、ただ見えたものを見ている、ということ。リーディングの基本、をただただやり続けること。めんどくさかったり、伝えにくかったり、なんてこともありますが、ただただやる。それが練習、鍛錬、ということ。方法を習ってポッとできるようなものもありますが、どちらかというと水晶リーディングはそれとはちょっと違うかもしれないです。体質としてリーディングがしやすいとか、もともとみえてます、みたいな人もいらっしゃるでしょうが、私がやっているのは普通の人が練習して出来るようになるリーディングです。なので、練習してる、という次第。

次回は9月1日(木)11:00-@白金高輪です。
参加費は2,000円です。
お申し込みは メールフォーム にて
詳しくは こちら

上の写真にはグニャグニャのスプーン…
これも見える見えないというものの先、ノージャッジで行うと出来るスプーン曲げ。ワタシあっというまにまげちゃうので、ご参加のみなさん「あんぐり、ぽかーん(;゜0゜)」でしたが、みなさんすこーし曲げることできたようでした。
もし次回、ご興味ある方がいらっしゃるようでしたら見せますし、みなさんやってみてください…需要があれば。
御参加お待ちしております。
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR