沼で見る水晶 

まだまだ暑い日が続きますが、乙女座のシーズンに切り替わると同時になぜか増える水晶リーディングの依頼。
獅子座のシーズンの騒がしさからふと我に帰り、自分のことを確かめたくなるのかもしれません。



いつもは品川や白金高輪などでリーディングや個人セッションをするのですが、今回は渋谷で。いつも行くたびに「沼だよ、沼!!どろどろしてるぜー」とあまり行きたくなくて避けていたのですが、ヒトの坩堝の真ん中で水晶を見ることをなぜかしてみようと思い、部屋を借りてみることにしました。

結果、おぉいいじゃないのーです。
良く見える、というのではなく土と水の間、意識と無意識の間、善悪の間、肉と魂の間、とにかく間を行き来するような感覚。生まれたばかりの形があるようなないような。水晶見のような、形ないものをふわりとつかむにはとてもいいところでした。松村先生の東京星図では魚座から牡羊座ゾーンらしい。まさにそんな感覚でした。場所の食わずぎらいはもったいない。少しでも興味が出たらそこで何かをしてみるのもいいのかもしれないなぁと思いました。私のp月が魚座に近づくにつれ、なぜか演劇に興味が出てきてあちこち見まくっているうちに渋谷に吸い寄せられてきたのも不思議なきっかけです…



見ているものは質問。
でも、降ってくる内容は質問者に響きがあるようです。なんとなくわかっていたけど、つかみきれていなかったことを見ていたようでした。それを言葉に置き換えて、私は伝えています。自分ゴトではありませんので、何を言っているのかはワタシには意味不明なのですが。そして結構すぐに忘れてしまいますので、質問は早めにおねげぇします・・・


個人セッションは40-50分 5,000円
質問1つを封筒に入れてご持参ください。
直近で渋谷セッション可能日は
9月8日(木) 11:30- / 16:00-
 になります。
御希望の方はメールフォームにてお問い合わせ下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=672652


●9月19日(祝) ウラナイトナカイ@南阿佐ヶ谷におります!
「占いとアクセサリー 別館」に出演します。
イベント価格&イベントでしかやっていないメニューで水晶見ますよー。
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-794.html


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR