9月10月のスケジュール


乙女座の季節に入ってから、水晶ばっかり見てるー。なにこれー?!
質問読みしてますが、その質問の質はお客さんは違えどほぼ一緒。ナニコレー?!


9月10月のWSやイベントのスケジュールをおしらせします。


9/8(木)水晶リーディング@渋谷

9/19(月)イベント「占いとアクセサリー 別館」出演

9/25(日)秋の植物美容ワークショップ@白金高輪

9/26(月)水晶リーディングモニター募集@白金高輪

10/1(土)水晶瞑想会@白金高輪

10/23(日)フラワーエッセンス初級講座@白金高輪



秋に入ってからイベントやワークショップします。

9/19(祝)はウラナイトナカイさまにてイベント出演します。水晶リーディングと物販で参加。前回の「占いとアクセサリー」で出品した蜜蝋クリームのほか、ハーブティやバスソルトも出品予定です。

9/25(日)乾燥対策の美容講座、もやります。当方、ハーバルセラピスト/アロマセラピストの有資格者です。基礎化粧品はここ数年購入せず、自作です。そのレシピの一部をワークショップ形式でおこないます。


個人セッション、随時受付しております。
ホームページをご覧ください。


追記には天秤座金星に突入に備えて…

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夏の旅行先、ローマでコート、買いました。
私は平均的日本人から比べると、だいぶ大きいので海外に行くとなんか落ち着く=大きめ女性多し。
丈やら袖やらがいつも短くてねぇ…日本で買い物するよりも海外で洋服を見るのが好きです。落ち着いて見られるから。
何の因果か、約20年前にイタリアに行った際も、同じ緑色のコートを買ったけな…
天秤座の金星って、品位がいいのでのびのびと金星を謳歌できる時期。自分に合うものをさらりと着こなせるといいなぁと思います。乙女金星って無印良品の素材良しなTシャツってイメージで、天秤金星ってつるっとした化繊ブラウス、ボウタイ付、って感じ。お洒落じゃんって周りの人が言ってくる←どんな感じやw。
ちなみに、このコートの写真をインスタやFBにのせたところ、似合いそうとかかっこいいとか、そんな反応がありました。おぉ、天秤金星~。

…ローマ旅の話は水星逆行にはいりましたので、くどくどとブログにアップしていきます。
まだ書いてない…w
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR