どこでどうみてもおなじかもしれない。

【残席2】 水晶を介した瞑想会@白金高輪
10月1日(土) 11:00-
詳しくはこちら

【10月1日より募集開始】水晶リーディングモニター募集
11月28日(月) 15:40- / 16:30-
詳しくはこちら

◆◆◆

先日は、モニターさんのご協力のもと、水晶リーディングをしました。
水晶仲間と合計3名でのリーディング。
見ている方向が3方向、となるので答え合わせのようなこともできました。
ご協力いただきありがとうございます。

皆さまの未来へのヒントとなればうれしいです!

今回、お一人は遠隔でのリーディングとなりました。
私の知人でもあるので、なんとなくわかってはいたのですが、ほかの二人は全く知らない人。ですが、見えているのです。遠隔でも大丈夫かもしれない!と水晶リーディングの可能性が広がったモニターセッションでした。質問読みではなく、チャクラ読み、のほうが精度高いかもしれないですが、まだまだわからないこともある故、次回もモニター募集します。
(遠隔の場合は、リーディング結果のペーパー&文字起こしを郵送します。)

今回は東京星図でいう、牡牛座ゾーンかもしれない場所で見ました。水晶仲間はどしっとじっくり見るにはいい、と感じていたようです。体感、というのはあながち間違っていないと思います。そして次回はいよいよどろどろぐちゃぐちゃした魚から牡牛にかけている渋谷でモニター募集です。狭間、から吹き上げてくる何かを味方につけながら、3人がかりでリーディングします。ご興味のある方はモニター募集してみてください。

参考に…
渋谷で見たときはホント面白かった、という記事はこちら■←クリック!


スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR