反復練習 水晶瞑想会は10月31日(月)

昨日は水晶瞑想会でした。
御参加の皆様ありがとうございました!

瞑想、と名のつくものは初めて、という方がいらっしゃいましたので、この頃はやりの瞑想の話をしたのちに暫し瞑想をしました。
あちこちテレビでも話題となり、先日はNHKの健康番組での特集されていました。
その時の番組をリンクしておきます。
ガッテン□←クリック!

ですが、水晶瞑想というのはこれとはまたちょっと違います。
ある意味「気」や「エネルギー」を意識するものでもあります。
これは練習あるのみ。
結構地味な作業でして、これを嫌がると水晶リーディングには行きつかないぞ、という感じです。

不思議なことに、はじめての方もなんとなーくこんな感じかもというようなものを水晶からキャッチできていたようです。
おもしろー・・・

次回水晶瞑想会は10月31日(月) 11時から
場所は、し・ぶ・や!!渋谷でーす!!!
個人的に場所によって見え方が違うというのは実感しておりますし、渋谷という土地が面白いというのは実感しております。
チョー楽しみです。
奮ってご参加お待ちしております!

詳しくはこちら■←クリック!


昨日の瞑想会の後はミネラルフェアに行ってきました。
で、新しいかわいこちゃんが手元にきました。
まだ使うか分かりませんが、かわいかったので連れ帰りました。

上は今つかっているもの。下は新しい子。
やっぱり上のがドズが効いてる・・・
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR