木星は拡大と後押し



昨日の牡羊座の満月。いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は 昼間の満月×家の人が誰もいない=水晶見る でした。

久々に使いなれた水晶をみていたら、よく見え…
ジャスト満月頃に見えたのは、横からにゅっと顔を出した人らしきものが大きく頭の上でマルをだしてるという、何やらけったいな感じでした。ヾ(o´∀`o)ノ←まるでこれ。
今後の指針、的なものを見ていたのですが、もっとあやしくおもしろくやれば~的なものでした。まぁそうだろうな…。ハーブやアロマなんかもそのツールなのかもしれませんが、基礎基盤ベースとなるちしきはきちんとおさえておきたいので今後も勉強し続けるのでしょう。

この頃読んでいた本はこれ。
比較文化、民俗学的なものをよく読んでます。ちょっと古めの本が多いです。情報としてはもう刷新されているものも多いのですが、古いものから掘り起こすような感じです。歴史から学ぶ、そしてあまり教科書的なものには書いてないので図書館通い…
n水星にt木星がやってきた頃から、急にこんなことばかりしてます。n水星にはn冥王星も合なので、t木星が冥王星をあとおしするというかなんというか…もう苦しい。インスタントなものばっかり知ろうとしないで、奥底から引っ張り出してこい!とばかりに冥王星が水星をいじめる…講座とかにも出たいのですが、その講座じゃないだろ、もっと難しいことやれ!と言われ…t木星のせいじゃない!プンスカ。という感じで、はやく木星が水星から離れていってほしいと願うばかりです。じゃないと、本ばかり読まされる。目が疲れます。

木星はほんと、拡大と後押し、というエネルギーだなぁと思います。
ラッキーとか幸福、といってんじゃないよ!って私の水星が嘆いています。
n太陽に木星来た時もラッキーとか言う感じでもなく、平穏無事に過ぎていったなぁという感じでしたし。スクエアや150度のほうが天体の力を感じやすいような気もするんですけどね…合とかはにっちもさっちもいかない、もうそうなっちゃったしw的。

ちなみに今回の満月はn木星に合でした。
面白いことやってみようか~なお誘いもありつつも、眠気に襲われつかいものにならない一日でした。

10/31(月)ハロウィーンの水晶瞑想会やります!
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-785.html
渋谷です。
沼の底からずるっと見えるものを拾い上げて、瞑想スルナリヨ。
奮ってご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR