魚魚しいカレーの日

10月25日(火)にモニター募集のご連絡をいただきました Y様(infowebのドメインです)
今回は満席のためお受けできない旨、メールさせていただきましたが、当方(ヤフーメールもしくはgmailを使ってます)からのメールが届かない状況です。
再度ご連絡頂くか、ツイッターでのリプをいただけますようお願い致します。

★☆★

先日、美味しいカレーを食べてきました。
お世話になったのはまるごと食堂さん□←クリック!
うんまいのを食べるときは、静かになりますわな…

すべてを混ぜ込んで食べてもよし、それぞれを独立させて食べてもよし。
スパイスまみれになって食べるといやなものがすっと身体の中から出ていくような感じもして、楽しい食事となりました。

御一緒させていただいた方々は水晶見のお仲間だったせいか、私のプログレスの月が魚座にインする直前だからか、その日の夢がまたカオスで…面白い一日でした。

夢にでてきたのは
広いトイレに円形に並ぶたくさんの欧米にあるような大きめ便器←既に魚魚しい。そしてその日の事象とリンクしていることもあり、あとで驚くという…
痴漢もでてきたのですが、それを私自身が捕まえ…
まぁ他にもいろいろ出てきてカオスだったんですが、すべて魚座っぽい感じで目が覚めたときには久しぶりにメモに残しました。

もっとオモシロオカシク、時間感覚もないような、水で魚が浮いて泳いでいるように暮らしていきますわ。
まだまだp月魚イン前のお話しはまだ続きまする…

そして10月31日(月)ハロウィンには水晶瞑想会。(11時からです)
瞑想会の詳細はこちら←クリック!
黄泉のクニの釜の蓋があく日にカオスな渋谷で行います。
ドタ参加も可能ですので、御連絡お待ちしております。
メールフォームにてお願いします。

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR