予定は未定ですがもう決まってるのもあります。 そしてシン・ゴジラ


布袋さん。
堪忍袋を小脇に抱え、にやりと笑ってます。…コワイ…

もう11月が駆け足でやってきます。早い。
既に12月の予定もぽつぽつ埋まりつつあり、日がたつのが猛烈に早くてコワイ。

【今後の予定】
11月27日(日)13時~16時 ハンドトリートメント講座@白金高輪 ←クリック!
11月28日(月)15時半~ 水晶リーディングモニター ←満席です
12月27日(火)13時~17時 
魂と身体がクリアになる 2017年のビジョンお絵描き&ハーブとタロットの瞑想パーティ
吉田結妃さんとのコラボワークショップ
詳しくは吉田さんのブログをご覧ください ←クリック!
12月29日(木)14時~20時 年末イベント@阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ←詳細は後ほどリリースします。

ということで決まってるのもあります。
個人セッションは随時承ります。結構流動的に御対応してます。対面、スカイプ、どちらも可能です。リーディング若しくはハーブ関連のいろいろ、承ってます。

そしてあと2週間もすればプログレスの月が魚にインしちゃうのでコワイ。

その怖さとわけわからなさを解消するのにシンゴジラを4回も見ていたようで…

追記に書きました…

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最終形態のゴジラが青紫に身体を光らせながら、わけもわからず人に攻撃されて痛くてたまんないんだけどーーーー!と光線をビビビビと発する様子にシンパシーというか同調してしまう。見終わった後はカタルシス…


人によっては3.11を想起させる、たくさんの人が犠牲で見ててたまらん、などもありましょう。ですが私はそこに響くのではなく、ゴジラそのものに同調してしまうのです。わけわからず生まれ、わけわからずうろうろし、わけわからず人から攻撃されるというところ。私が感じる魚座のわけわからなさと、ゴジラが感じているであろうわけわからなさがどうも合致してしまうようでして。。。ほとんど妄想なんですが、なぜか4回も見てしまうという。まだ見るかもしれませんが。
見ることですっきりするので不思議な現象です。

先日お会いした方には、座が変わる直前のもやもや感が全身からあふれ出してるといわれました。もやもやをすっきりさせたくてジタバタしてる今、もういい加減にくたびれましたわ…はやく魚に入らないかなー←もうすぐです。
スポンサーサイト
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR