睡眠環境 



ハロウィンに水晶瞑想会をしました。上の写真は会場の近くにあったお稲荷さん。手入れされていて街に溶け込んでいました。素敵な小さなお社でした。
蠍座の季節、ということでみっちりマンツーマン。質問の裏側まで見尽くす、ようなかんじで面白かったです。自分のことも見たような気もしましたが、さっぱり忘れてしまった…。メモもどっかに行ってしまった…。水晶リーディングのいいところでもあり、悪いところなのかなぁ。
今月は水晶リーディングモニターを募集しておりましたが、満席です。ありがとうございます。
12月、水晶瞑想会をもしかしたら冬至あたりにやろうかとも考えています。参加してみたい方はちらっと連絡ください。数名集まればやりますので。
1月はモニターさん募集予定です。詳細は後日お知らせします。

昨日めでたく私のプログレスの月が魚座にインしました。(パチパチパチ~拍手)シンゴジラのような毎日でしたが、ガラッと色合いがかわり、だいぶ体の力も抜けて楽になりました~。好き嫌いとかも全くなくなっていくような感覚がありました。
その日は住環境の冬支度(ホカペやちいさなヒーターをだす)をし、冬用の布団も出しました。最後に、普段気付かない枕の高さ調整を。昔使っていた枕を一つ出しました。それをいま使っている枕の下に引き、高さを出したところ…よく眠れたのです。夢も見ない(覚えていない)感じの深ーい眠り。翌朝最初の一言が「あ~、よく寝たー!!すっきりしたー」だったらしい。魚魚しく眠りをむさぼる日々になりそうです。

で、早速今日見た夢を一つ…
こうなるかどうかはわかりません(11月9日12時現在)


ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クラーナハ展見てきましたー。その感想は後で書こうかな。
写真は聖アントニウスの誘惑を題材にしたもの。魑魅魍魎がうようよしていてニヤニヤしながら絵を見ておりました。

で、今日は大統領選挙の結果が出るらしく。
そんな日の夢はそのことずばりを見てました。
結果はクリントンさんが勝利。そしてどんどん日本の権利が縮小し、圧縮され、日本の国民の怒りを買い、今の日本の首相の首が飛んでしまう、というもの。やめさせられた首相は干からびた干物みたいになっていて、口をぽかーんとあけ、意識もうろう。それをケアするのに奥さんが麻の包帯でぐるぐる巻きにする。という、トンチキな感じでした。
今の(11/9昼)状態では結果がわからず、どうなるかわかりませんし、どちらかというとトランプさんよりだと報道されています。まぁどうなるかわかりません。夢は事象を当てるようなものでもなく、情報整理をしているような感もありました。

毎日夢を見ていて、覚えていたり忘れたりしてます。初日がこんな感じなので、あと2年くらいはわけわからない夢と付き合うのもいいなぁと思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR