スイッチが切り替わる

年の瀬はイベント三昧です。
12/27のコラボワークショップ、あります。
20161227ivent

12/29.30 イベント「トナカイ歳末占い市」@南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ に出演します。リンク先はこちら
私は29日に。イベント料金&面白メニューを考え中です。詳しくは後ほどリリースします!


月曜日の満月、いかがお過ごしでしたか?



私はどうも身体が要求するものが切り替わってしまった…みたいです。肉食週間が終了してしまったようです。たんぱく質!肉!肉!肉!だったのが、もう要らないと言いはじめました。
ちょうどICMCにゆるく引っかかる満月だった、ということもあるんでしょうが、急に変わるのはやめてよね…周りも自分もびっくりするじゃないの。インパクトのあるスーパームーンということもあり、何やらギアチェンジが激しい。ここ数日の夢もとんでもないものが多く、自分のIC=ルーツや内面をえぐられるようなものがおおく、結構ヘビーでございます。記録として残そうとしても掬った水が手からこぼれおちるかのように内容を忘れている。でも、夢の感覚は覚えていて心にへばりついていました。劣等感、目標にしていたものがあまりに遠い感覚。挫折するんじゃないかな…オレ。というか目指すのは無理&圧倒的知識力実務力の不足を思い知らされ凹むという夢ですょ…。夢とはいえしんどいわ…orz



昨日は野菜のおいしいレストランに友人が連れて行ってくれました。写真はリンゴのテリーヌ。ピンクペッパーや胡桃で食す前菜は美味でございました。同時に大量の無農薬の柿をいただいたり、無農薬キャベツがやってきたり、大好きなライ麦パンを大量購入で来たりと、食の充実な日でした。家から一歩も出ないで作業に没頭できそうです。

満月ブレンドティ、できました。
くわしくはこちら


スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR