見える世界はあなたの世界

12/27は来年を見ちゃうワークショップ!
20161227ivent

12/29 「トナカイ歳末占い市」
イベントメニュー詳細はこちら■←クリック!
ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック! 毎日のお掃除占い、掲載されてます。ご参考に★


●●●●●


水晶リーディングは見る対象(ターゲット)があると、はっきりと見えてきます。

漫然と見ていると、これはなんの映像?!とわけわからなくなってくるので、ターゲットを決めて見るというのがいいです。
練習するときも、チャクラの概念をみたり、カードを裏側にしてみたりするほうがいいと思います。
ただ見ていても、答え合わせ的なものもできないまま、映像をうろうろとみるだけ。まるでテレビつけっぱなしで何見てるかわからん!というような状況に…。
練習するのも大事ですが、見方をまちがえると果たしてこれでいいんだろうかと迷宮に迷う危険性もはらんでおりまする…



アルパカ~、もふもふ・・・
あなたはどこを見てるの~~~

水晶リーディングをさせていただくと、私の通常の概念からはかなりはみ出したようなものが出てきます。形容しようがないというかなんというか…。なので日々知識や情報を仕入れておかないと説明できない。でもそれも偏る(にんげんだもの・・・)。なので自分の知らないところに行ったり、人と交流する。まるで世界という大きなコンピューターに接続しておく、といった体です。人間の脳みその限界はどこまであるかわかりませんが、自分が足りない所に他人のものを借りることもできるでしょう。また、ちょっと触れた知識がふと説明に役立つ、ということもありますし。

先日の大掃除セッションでのリーディングしたものはホントに驚きましたわ…
私が経験したことのないものでしたので最初は言葉に詰まりましたが、映像を絵で表したらするすると言葉が出てきました。
人っていうのはこうやってできてくるのかぁ…という情景…。

宇宙樹001

大掃除セッションは来週水曜2枠のみとなりました。
リーディングとヒーリング、一度にやりまする。
詳しくはこちら
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR