満月のハーブティできました

12/27は来年を見ちゃうワークショップ!
20161227ivent

12/29 「トナカイ歳末占い市」
イベントメニュー詳細はこちら■←クリック!
ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック! 毎日のお掃除占い、掲載されてます。ご参考に★


●●●●●


今日はふたご座の満月。
で、ハーブティできました。



双子満月のハーブティ
20g 1500円(送料込み)

スギナ/ネトル/ローズヒップ ほか

今回は呼吸しやすくなるような、ブレンドです。
コミュニケーションと思いめぐらす事を助けるハーブをいれこみました。
双子座(月)と射手座(太陽)のコンビネーション。
裏テーマは花粉症対策。
入っているハーブを見るとアァ…というようなものばかりです。

購入の際はメールフォームにて

★★★

ブレンドしたのはちょうど満月になった時間でした。たいていそういうときは、ザザザーッとハーブのブレンドが降ってきます。なので出来上がって試飲してみて美味しければブログに上げる、ということが多いです。今回もそんな感じ。で、今回のブレンドは花粉症対策に良いとされるものがずらりとラインナップされていたので、ちょいと驚きました。というのも、春の花粉症には年が明ける前に飲んだほうがいいハーブがあります。今回はそのハーブもブレンドされています。


。。。追記には満月の夢見をば。。。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

saintangelo01

満月の夢は、私が手にしたものを他人に奪われる、というもの。
私が手にした本若しくは雑誌を横から会社員時代の知り合いから奪われるという…。まだその時代の人が私の意識に残っているのねーとおもいながらも、ホントはもういらない知識や縁というものに振り回されないように、要らないものはもうくれてやる的なことを感じました。私の金星獅子30度です。パパーっとくれてやらぁ、なスタンスでまきちらしながら楽しいことをしていきたいわ、と再確認した夢でした…よ。
スポンサーサイト
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR