見えないところに光を当てる

12/27は来年を見ちゃうワークショップ!
20161227ivent

12/29 「トナカイ歳末占い市」
イベントメニュー詳細はこちら■←クリック!
ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック! 毎日のお掃除占い、掲載されてます。ご参考に★

★☆★


水晶リーディングモニターさんからのご感想、フィードバック、頂戴しました。
励みになります!
水晶リーディングってどんなもの?と思う方がこの感想をお読みになると少しは理解していただけるかなぁ…と。なかなか説明しずらいところもあります。リーディングをうけてもらう、そしてリーディングをしてみる、というのが一番なんですけどねw

 

Mさまからの御感想の一部です。
「後日、タイムラグがあって、腑に落ちることもあるのだろうな、
と思います。
複数名でリーデイングしていただくというのは、
自分に複数の角度から視点をいただいた感じで、
今まで影になっていたところに光をあててみることができた
という印象をうけます」

そうなんですよねー。
水晶リーディングモニターでは複数名の読み手が一気に見ます。ご自分ではみえないところ、ある意味みようとしなかったところに焦点があてられる場合もあるかもしれません。ですが、読み手側としてはそれがモニターさんがみえないところだとは理解していません。ただ見るのみ、だからです。解釈するのはモニターさんご自身。
見たものはモニターさんご自身のものであり、ご自身へのメッセージ、でもあります。人生をあかるく送りたい、と思っているのであればそれはそのことへのヒント、でもあります。

Mさまからは
「リーディングによって、本質が体感することを助けてもらった、
浮上しやすい状態にしてもらった、そんな感覚がしました。」
という御感想も頂きました。

本質、に触れること、自分のコアに触れることを助けてくれるのも水晶リーディングの性質の一端ですな。リーディングをする側も練習するたびにたまねぎの皮むきができていくんですよ、実はw
月1回行っている、水晶瞑想会はリーディングするための橋渡しする瞑想をしています。ご興味のある方は是非どうぞ。
12月21日(水)11時から 水晶瞑想会 
詳しくはこちら■←クリック!

Mさま、ありがとうございました。


次回水晶リーディングモニターは1月23日(月)
詳しくはこちら■←クリック!
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR