遠隔でも、水晶リーディング。そして美辞麗句じゃない、のよ・・・

12/19の月曜は水晶リーディングの日。
モニターさんはすべて遠隔、というものでした。が、読み手3人でがっつり見てますので、御心配なく…。後日(1週間~10日くらい)で郵送にて結果をお送りしています。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

次回の水晶リーディングモニター募集は1月23日(月)@渋谷
15:10-の枠に空きがございます。
詳細はこちら


201612201804191c1.jpg

水晶リーディングは受ける人にとって、リーディング結果は自分から自分へのメッセージでもあります。
「?」と思われるかもしれませんが、自分自身が気づいていないことがリーディングによってふわりと浮きあがってくることがあります。浮き上がってきたものをお伝えしてもその時にピンとこない、というのはよくある話です。なので、毎月受けても「???」になるばかり…。リーディング結果が自分が気付くまでには人それぞれ時間が違うと思います。リーディング結果は美辞麗句、ではないので「がーん!!」とショックもあるかもしれません。ですが、それはご自身へのメッセージ、でもあります。明るい未来を作りたい、とがんばっている人には厳しくとも愛のあるメッセージがあるはず、ですー!

・・・12/29に 歳末占い市 で水晶リーディングします。
昨年リーディングさせていただいた方が「昨年のメッセージを糧に1年がんばりましたー!」との御報告もあります。案外長いスパンなのが水晶リーディング、なのかもしれません。。 

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR