12/29(木)トナカイ歳末占い市でお待ちしております。

クリスマスをはさむ三連休は大掃除、ひたすら掃除、でした。
終わった時の私の顔はこんな顔…

終わったよ…クタビレタ…ぱとらっしゅ…

12/29.30 イベント「トナカイ歳末占い市」
ウラナイトナカイさん@南阿佐ヶ谷のイベントページはこちら←クリック!
場所の詳細はこちら←クリック!
たくさんの占い師さんが一堂に会する貴重なイベントです。来年を占っちゃいましょう!

私は12/29にいます。
16時以降はほぼまるっと空いておりますので、ふらりと遊びに来てくださいませー

トナカイのホームページで私のことが紹介されている…
「さばっと頼れる運動部キャプテン系のおねえさま」 ぉ…ぉう…
運動部キャプテン系、これは私が火星期に入ってからの話なのですよ。筋トレ生活がそれを加速させています。「水晶見筋」とでもいいましょうか、丹田&背骨周りを鍛えるべくやっていたところ、筋トレおばさんになってしまいました。。。良く見れるよ、筋トレすると…

そして、店主のまつい先生が水晶リーディングを受けて下さったときのご感想まで…
「驚愕の鑑定結果に、ああやっぱり水晶リーディングすごいと感嘆した店長です。ちなみにその驚愕の結果通りの流れになって、その結果を受け入れるサポートにそのときの香りをミニボトルで持ち帰りました。」 ぅ…うわ…
水晶リーディング、いいんで、ぜひたくさんの方に知ってもらう機会だと思いながら、このイベントに参加させてもらってます。御予約はメールフォーム←クリック!からお願いします!


 
 
水晶見過ぎて身体が凝ってくると、いきなりスクワットとか四股踏みだしてもびっくりしないでねwテヘw←えっ…
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR