イベント、歳末占い市、そして今年も一年ありがとうございました。

年の瀬が駆け足で去っていきます。もうすぐ紅白…

12/27はビジョンを見ちゃうぞWSでした。
来てくださった皆さま、そして一緒にワークショップを進めてくださった吉田さん、ありがとうございました!
相変わらず写真のセンス…

エネルギーワークもやっちゃった~
持ってきた石がピカピカになって驚きましたねー。
見て、描いたものが御参加下さった方々の地図になります。
良き一年を~!

そして12/29はウラナイトナカイ「歳末占い市」…史上最高人数を水晶リーディングしたのよ…

始まる前に買ったものの合計が333円で、おぃ、マスターがみせてくれるんかい!(ぞろ目の意味をググったらそんなことかいてあったので)と思ってたら、ほぼ途切れなく見ておりました。初めての方、リピーターの方、去年来たんですけどー!って方、皆さまそれぞれドラマが。ですが明るい未来やちょっと怖いお話しも含めそれぞれが未来の自分への励ましになると思います。リーディング結果はすぐにはよくわからない時もありますが、それはジワリと響いてくることでしょう。
来年一年、良き年となりますように!!

そんなさなか、店主のまつい先生や、ミズマチ先生がチラリとのぞきに来たり、蜜蝋クリームを買ってくださったりと、いつもお心遣いありがとうございますぅー<(_ _)>
まつい先生からこんなお言葉…
*今年も観てもらいました。すごく迷っていた2017年の方向性にスパッと結論が出てすっきり!春から取り掛かります。あんなものをビジョンで見せてしまい、本当に失礼しました。何年か前、霊能者の方に観てもらった、自分自身の中にたなびく黒い旗のことを思い出しています。そしてまた極限の腹ペコになるまでぎゅうぎゅうにお客様をツメツメしてしまい、申し訳ありませんでした!隣に青天井さんという美味しいお店があってヨカッタ!(まつい)
思えば昨年の歳末占い見本市に出させていただいてからというもの、水晶リーディングの機会も増え、リーディング時間もそんなに必要なくなり(すぐみえちゃうので)、水晶三昧だったなぁと。来年もバリバリ見ますし、筋トレもバンバンしていきます←コレダイジ。

イベント終わりに、当日出演の皆さまと打ち上げ@青天井(トナカイのお隣)できて楽しかったー!!!!!
こういうの大事。なにせ見過ぎてカッスカスのエーテル体を満たすにはうまいものを食し、大いに笑うというのが肝要。同級生が2人もいたのにもびっくり…

////

夢見のいい感じのハーブローション、先程作りました。
ネロリとかリンデンエキス、入っちゃってます。
初夢、何見れるかなー


楽しいこと、もっとたくさんやっていきたいなぁ。遠足系もしたい…
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR