正月の風景

【残席1】1月23日(月)水晶リーディングモニター募集 ←クリック!
【募集中】1月21日(日)&28日(日)メディカルハーブ講座 ■←クリック! 


年が明けました。
今年もよろしくお願いします。
写真は鶏に水晶。縁起が良さそうです。



正月のアミューズメントは神社での初詣。
今年は地元の二荒山神社を皮きりにあちこち御挨拶とお礼をしに行きました。
引いた御神籤の番号と年末のイベントで引いたタロットが同じ番号。やってきたものをうけとる役割、として今年はやっていくのでしょうか。
正月の星周りも激しく、その事象を体現いる人が周りにたくさんいてザワザワしておりました。火星海王星合を昇華すべくオーディオ関連機器を購入している家族、金星月合よろしく、着物を着ている人等。私はそれらの人たちの話をとにかく聞く、そして振り回される、という日々でして…くたびれました…。nとt火星がスクエア、そこに海王星がからんでくるからか、とにかくくたびれます。海王星的な生活をすればまだいいのですが。
このところの夢見も激しく、先日は「首を挿げ替えてでも見続けろ!」とのお告げのような言葉で目覚めました。ここ数日はどぶや川、といった水の流れをずーっと見ている夢。トイレの夢、そしてタイムリープして行きすぎて戻ってくる夢等。
昨日は好きな図録を図書館で見ていたらその宗教画に入り込んでしまってどうしようかと思いました。タロットのパスワーク以上にぶっ飛びますわ…。

ぼちぼち通常運転に戻していきます。
水星も順行になるころ(1/9)から徐々に速度を上げて。

そんなさなか、新年のバスソルトつくりました。←ソッコウ完売してしまいました!ありがとうございますー!!

詳細はこちら
①海王星の海をうまく進むのを助けてくれるブレンド
②身体と心のおりを洗い流し良く眠るためのブレンド
2種類用意しております。

数量限定なのでお早めにどうぞ。

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR