【完売しました】バスソルト2種類 できました

完売しました!ありがとうございます!!



年明け早々、バスソルト、できました。

①海王星の海を漕ぐブレンド 750円 2-3回分50g

②よく眠るブレンド 700円 2-3回分50g

ご購入希望の方は、ツイッターのリプやDM、メールフォームからお申し込みください。←完売しました!ありがとうございます。
料金は送料込みです。


それぞれブレンドが違います。
目的、が違うからです。

①海王星ブレンドは住吉大社のお塩&フラワーエッセンス、精油入りです。祓いと海の神を祭る住吉さんの塩に巡りをよくするブレンド精油を入れてあります。かなり保温効果も高いので、寒い日に入るお風呂にお勧めです。エーテル体のお掃除にもお勧め。香りはウッド系です。

②よく眠るブレンドはフラワーエッセンス&精油入りです。バッチフラワーレメディのオリーブ、ロックウォーター入り。身体を緩め疲れをいやすフラワーレメディです。精油は深く息を吸うのを助けるフランキンセンスやユーカリが入っています。その後ろにはゼラニウムやパチュリといった穏やかな心地になれる香りも。パチュリって、入れると深く沈み過ぎてしまうのですが、今回使う精油は抽出法が通常のものと違うものを採用(CO2抽出法)しているためか、かなり軽やかな香りです。


数量限定ですのでお早めにー!

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR