水晶瞑想会、でした。



12日の蟹座満月、水晶瞑想会でした。
瞑想会、という名の水晶練習会、という感でしたが…。参加者がリーディングの猛者ばかりでしたので、必然的にそうなるというかなんというか…。

基本に立ち返り、チャクラリーディングをしました。
質問読み、がリーディングで一番多いのですが、練習をするにはチャクラをみるのがいちばんいいのではないかなーと思います。チャクラの形を思い浮かべると映像がふわりと浮かんでくるのでそれをつかんで行く作業です。なんとなく、チャクラ見というのは、その時の健康診断にも近しいですね。

今回はチャクラをみましたが、次回はまた違うものを見たり練習したりしようかと。
リーディング後、ちょっとした遠足を計画…
次回は2月16日(木)を予定してます。
詳細は後ほどリリースします。


スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR