夢ががっかり

早速のお申し込みありがとうございます!
【2/3 節分まで受付】 水晶からの伝言&薫りサポート
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-833.html


☆★☆


自分で自分のことを知りたいときは、水晶をみるのではなく、夢に聞きに行くことが多いです。眠る前に「このことどうかしらねー」とぼんやり思いながら眠るのです。


先日食べた地元の餃子、おいしかったー。
スナック菓子のようにさくっとしてて、一つが小さいので2人前以上は必ず食べます。


頼まれている、というかこれやってくださいよ、と言われているものがあります。でも、いまいちやり出すのに自信がなく、どっから手をつけていいかもわからん、ということに直面してました。で、夢に聞きにいった次第。
…私にとって、いいかんじの人が殺されるという夢でした…
私にとって、であり、他の人にとってはあまりいい感じの人ではないようす。殺されたのを知り、「あーぁ」とやや残念がる自分というのを見ました。
いい感じの人、というのがキーなのかと。
都合のいい、という感じもあり、都合のいいことはもうないからね、ヨロシク…と夢から言われた…。それでなんとなく、ちょっと残念に感じていたんでしょう。やるとしたら、自力でやれよ、ということなんでしょう。厳しいわ…orz…。暫しへこんでちょっと棚上げしてその後もう一回案件見直ししてみます…

夢をみる、というのは水晶を見ている状態に近いのです。
水晶を見るというのが、夢を見るのと似ているというのが正しいかも。なので、夢日記をつけたりするのが大切。夢について意識していない頃は、夢を見たけど忘れたwということが多いと思いますが、夢日記をつけることは水晶を見るための訓練にもなります。夢見たらすぐに書く。水晶で見えたものはすぐに拾いに行く。似ている行為、だとおもいます。

今回の夢は凹みましたが、自分への喝でもありました。
勉強します。本をもっと読みます…。





スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR