岩風呂、露天風呂、の世界

1/24(火)、2時間ほど渋谷におりますゆえ、水晶リーディングします。明日1/23(月)中に御連絡下さいませー!


☆★☆

ふと思い出し、先日久々にヘミシンクをば。
オープニングザハートの4枚目を聞きました。

愛の中心に触れる、といったようなものですので、汎用性もたかく、リラックス、リフレッシュにもなるようなプログラム、だそうです。

愛という言葉を使うのはなんとなくこそばゆい感じもしますが、まぁそこらへんはモンロー博士の世界観からきているものなので…。

先日やってみたところ、思いっきり温泉、岩風呂にたくさんの人がリラックスして入浴していました、よ…
野趣あふれる岩風呂に入浴している方々、皆様いいお顔をされておりました。こういう場所が愛のありか、なのかもしれません。
オープニングザハートの愛の世界に触れるとなぜか不思議と元気にもなりますよ。

river-75734_640.jpg

水晶見の自己練習をする際、ヘミシンクの助けを借りるのもいいものです。



水晶関連の予定


2月16日(木) 水晶瞑想会@渋谷←水晶遠足します!
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-785.html

2月27日(月)水晶リーディングモニター募集
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-793.html




ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR