そのまま、をみてます。

kanasana02

節分までのリーディング企画や、モニターさんからのご感想、頂戴してます。

総じて言えるのは
「そのまま、をみている」ということ。
クライアントさんのそのまま。
もやもやしているのであれば、もやもや感をそのまま。
結果、どうなるか、どうしたいか、もそのままです。
なので劇的、ドラマチックな結果がそんなに出てきません。

また質問にフォーカスしていても、
質問の裏側にあるもやもやしたものがそのまま出てきてしまうこともあります。

我々見ている側は、そのままを伝えてます。
この頃は遠隔(郵送)でのやり取りが多いので、書きおこししたものをお送りしています。
…この作業、結構時間がかかりますので1週間~10日くらい後に結果をおくりますので、ご了承くださいまし。

先日頂いた御感想の一部

・質問を紙に書いたときの滞った気持ちと、リーディング日の気持ちがずいぶん変わってて、リーディング日あたりに強く抱いてた不安とか決心を読んでもらったように思うので(それがまた不思議です)、そこへのメッセージをいただけて良かったと思いました。

・家業の一部が見えていたようです。水晶、凄いと思い、この一年を頂いたメッセージをヒントに過ごしていきます。

等々、ありがとうございます!励みになります。


遠隔リーディングは事前に質問をお送りいただき、その後にリーディングをしていきます。時間の経過とともに問題の質が変わってくると思います。読み手は質問そのものを見ていますので、モニターさんの今を見ている、のかもしれません。


水晶リーディングモニター、2月分は満席です。
3月分は後ほど募集致します。
また、ご自身で水晶見をしてみたい方、どんなものか興味がある方は水晶瞑想会へいらしてください。
2/16(木)10:30- 詳しくはこちら

当日は水晶というコンパス(?)を抱きながらふらふら都内を遠足してみようかと思っています。ご興味がある方はどうぞ~

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR