【完売しました】獅子座満月 薫りとハーブのアレコレできました。

2/14 ハーブティ&スプレー完売致しました!
ありがとうございました<(_ _)>


☆★☆

獅子座の満月。
で、雰囲気を一枚引き。

オォ…

できました、満月にブレンドティ。
今回は結構コテコテにハーブ味で、飲みやすさより効能重視です。かなりアクの強い味です。一枚引きした戦車よろしく、飲むといいさ!的な感じ…←え?
20170210145750bf5.jpg

右は花粉症対策 肝っ玉母さんブレンド 500円
左は風邪対策 猪突猛進ブレンド 650円
ネーミングはまぁ、、、シャレです。
一袋4-5杯くらい(10-15g)飲めます。
2袋以上の分量を御希望の際は、割引がありますのでその旨ご記入ください。
御注文はメールフォーム■にてお願いします。

花粉症対策はそのまま、花粉症の症状が楽になるようなハーブ(ネトル、ペパーミントなど)をブレンドしています。
風邪対策は私がこの冬、ブルッと寒気を感じたときにあわてて飲むハーブ(エキナセア、ホーリーバジルなど)をブレンドしてます。ハーブティを飲みつけてない方にはおぉぅ、美味しくないwwwと感じるかもしれませんが、私はこれを飲んでるおかげか、風邪ひいてません、今年は。

で、もう一つ。
獅子座満月のアロマスプレーも。

小さめの20mlで1,500円です。
御注文はメールフォームでお願いします。

なんだかこの満月は暑苦しいので、落ち着きを取り戻せるような薫りになりました。狼煙を上げるのもいいけど、形にしようね、的な感じでしょうか。柑橘系をトップノートに、ベースはナルデでジワリと締めていきます。アロマスプレーとして、もしくはオーラを整えるような感じで使ってもよいかもしれません。

ハーブティ、アロマスプレーともに数量限定です。
気になる方は是非どうぞ。

で、この満月は…

 
ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本当は都内をコンパス代わりに水晶持ってウロウロしようかと思っていたのですが…
ワタクシ、獅子座に天体を2つ持っているので、ウロウロしてたらそのまま出奔してしまいそうな不穏な雰囲気なので、おとなしく温泉に行こうと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR