【水晶といっしょ】 LCC楽しい

●3/27(月)水晶リーディングモニター募集
●4/3(月)11:00-21:00 南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイにて水晶リーディングします。詳細は後日。。
※水晶リーディングのレクチャーはじめます。開催希望日時のアンケート実施中です。

◇◇◇

ブログの題名が「おかあさんといっしょ」みたいなんですが、まぁ気にせず…

先日、ポコっと空いた日がありまして、急に思い立って関西方面へ水晶をもってウロウロしてきました。
毎年どうもこの時期独りでウロウロしなくてはならないみたいで、ホントに急に決まりました。

今回は初めてのLCCに乗りました↑楽しい↑
いつも関西に行く時は飛行機で行くのがすきなのです。新幹線のときもありますが、極力飛行機乗りたい派。理由は空港が好き、飛行機が好きなので。日常から離れていく儀式、みたいなものです。
2017031011204729e.jpg
成田第3ターミナルのサバサバした感じ、嫌いじゃないー!むしろ好き。シャルルドゴールを10分の1くらいにしたような、風通しのいいスッカスカな感じがホントにいいなーと思いました。

今回は春秋航空(中国の会社)が行き。帰りはジェットスター(オーストラリア/カンタス航空の子会社)。LCCって座席が狭いのかなぁと思いましたが、意外とそんなこともなく。
写真は行きの春秋航空のもの。
201703101121127a9.jpg
170cmオーバーの私でも結構大丈夫。快適でした。座席も痛くない。横幅が少しせまいかな、とも感じますが5時間くらいだったら耐えられそうです。

…一方、ジェットスターは貨物飛行機に座席詰め込みました風味でびっくりしました。座席も春秋より狭いです。なぜだか1列目になったので足元は広かったのがよかったのですが、2列目以降はきっと狭いのではないかなーと。
どちらにせよ、値段が安いので文句は言えません。が、LCC旅、癖になりそう。第三ターミナルもう一回行きたい。。。

17098296_1484394441601761_6554490662968581622_n.jpg
ジェットスターの制服と濃いめの化粧のCAのおねぇさまがブルゾンちえみにしか見えず、な帰路…

次は【水晶といっしょ】本編 大阪編です。




ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR