満月のアレコレ できました。

(3/14現在)グリーンの蜜蝋クリーム完売しました。

おとめ座の満月ですね。
…朝から掃除がはかどりました。
そんなさなか、ハーブのアレコレできました。

2017031216040843a.jpg

nukumori ハーブティ 600円
一袋4-5杯くらい(10-15g)飲めます。
2袋以上の分量を御希望の際は、割引がありますのでその旨ご記入ください。
御注文はメールフォームにてお願いします。

なんだかまだ寒い日が続きますので、巡りがよくなるホカホカなブレンドにしました。
特に女性があったかくなるようなハーブを適量入れています。
ベニバナ、が今回のメイン。そしてローズもブレンドしてありますので、飲んでいるとゆったりとした心地になりました。いい感じに緩む、太陽の味のようなブレンドティです。
※妊娠中の方、キク科アレルギーの方は飲めませんのでご注意ください。


もう一つは年末のウラナイトナカイでのイベントで完売してしまった蜜蝋クリーム
20170312160337418.jpg 
今回は2種用意しました。
右)イエロークリーム 600円
左)グリーンクリーム 650円完売!

イエローはカモミールの浸出油で作った蜜蝋クリーム。リップクリームやハンドクリームとして使うのに良いと思います。
グリーンはローズマリーとスギナの浸出油で作った蜜蝋クリーム。踵のひび割れ、肘のかさかさを修復したい方にぜひ。ワタシこれで直しました…。
御注文はメールフォームにてお願いします。

送料は別途180円かかります。まとめ買いの方にはおまけのバスソルトをお付けする予定です。

ハーブティ、蜜蝋クリームともに数量限定です。
気になる方は是非どうぞ。


スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR