蜜蝋クリーム できました。


新月、ですね。
そういえば今回の新月は明け方4時くらいだったようです。真夜中に作るつもりなど一つも思いませんでしたが、真夜中にぐつぐつやって作り上げてしまいました。
2017102010474153b.jpg

・・・いよいよ蜜蝋クリームの季節になりました。

御注文はメールフォームにてお願いします。


オーソドックスなイエロークリームになります。
カモミールとカレンデュラの浸出油で作った蜜蝋クリーム。ベースはマカダミアナッツ油を使用しています。滑りがよくさらっとした使用感です。たいていの蜜蝋クリームはモッタリとしていることが多いのですが、これはさらっとしてます。リップクリームやハンドクリームとして使うのに良いと思います。そして、今回は国産の蜜蝋を手に入れることができたのでそれを使用してます。外国産の蜜蝋よりも香りが穏やかで慎ましやか(?)です。精油で香り付けをしていませんが、蜜蝋と浸出油のハーブの穏やかな香りがします。

1つ 650円
御注文はメールフォームにてお願いします。


送料は別途120円かかります。まとめ買いの方には「なにかしらのおまけ」をお付けする予定です。行商もしてますので、ワタシに会うことができる方は直接言ってください。
なお、通常盤の3倍の容量(約30g)が入った物も特別に作りました。
これは1,800円(送料サービスします)。

今年中はこれ一つですむかもしれません。
数量限定ですので、ご注文はお早めにどうぞ。

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR