【水晶といっしょ】食べる夢、で、結局登る

●乙女座満月のあれこれ販売してます。
●4/3(月)11:00-21:00 南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイにて水晶リーディングします。
※水晶リーディングのレクチャーはじめます。開催希望日時のアンケート実施中です。

◇◇◇

LCC編
四天王寺編 
生玉さん編
天満宮経由橿原行き編
龍に蓋編につづきます


飛鳥を後にし、その後は三輪に。大神神社近辺です。
夜はぱったり静かで店は居酒屋らしいものしかあいてないです。コンビニもつい最近できたばかりだそうで。
夕飯に困って駅に近い居酒屋に入り、「お酒飲めない、ご飯食べたい、おねがい」とマスターに頼んだら、カラ揚げ定食が出てきてうれしかったです。職人めいた雰囲気だったので、お伺いしたところ、すし職人だったそうで…。いいとこ見つけた、また行きたいところです。…店の名前忘れ、そして新しすぎてネットにも乗ってない…。

食べた後は眠くなり、ソッコウ寝ました。9時には寝てました。
そして、案の定、夢を見てました。
食堂で複数名の人と料理を作って、それを食べる、というもの。前の晩の食事がおいしかったからなのかどうなのか分りませんが、一緒に作ってそれをその人たちと食べる、というのはなんとなく象徴的。この旅の事を考えると、食べて消化して自分の栄養になるにはなんとなく時間がかかるようなので、その結果がでるのはもう少し先になりそうです。

20170310113323de8.jpg
翌朝はおひつご飯。お昼も兼ねてしまえとばかりにモリモリ食べました。ここの宿の朝ごはん、美味しいのよね…。宿はこちら■。

宿を出て、大神神社へ。
20170310112856e4e.jpg
2017031712010263c.jpg
前日、たくさん飛鳥を練り歩いたので、登拝はイイかなーと思っていたのに結局登りました(3回目)。慣れてきているので、往復2時間を切る早さでたったか行きました。…登って降りたらお腹も減ります。朝ごはんたくさん食べといてよかった…
この登拝をしていたため、結構な時間この三輪にいました。結局こうなるんだな、と。何かを願ったりすることは昔はありましたが、今は特になかったような気もします。(記憶があいまい)
最初にここに来た時に震えて(感動)いて、それ以来なんとなくほぼ毎年登拝しているのには、何か理由があるのかもしれません。
おみくじは焦らず辛抱、なのでゆっくりペースで今年はやっていくかなーとおもいました。

帰りは奈良駅経由で関空へ。
ここらへんから携帯電池切れで写真取れませんでした。
時間があったので、興福寺でイケメン(阿修羅像)見て帰ろうかなーとおもったら、なんとそのときはみられず…。アーモンドアイの仏頭を間近でみられましたが。JR奈良駅の真ん前にある観光案内所にスタバが入っていて便利になってた!充電もできたので助かりました。外国の方もたくさん出入りしてました。

最後に関空で551の肉まん&海鮮やきそばで締めて帰りました。
20170317150553cd4.jpg

ブログに書いたもの以外にもいろいろ行ってます。あぁ、実はこういうことだったんだーと独り気付く場所がいろいろあって面白かったです。それはオイオイ…
独り旅の醍醐味はどこ行っても誰にも気を使わなくていい。家族や友人と行く楽しみもあるけれど、自分コンパスに忠実で居られるから、ちょっとしたコンパスの反応にあわせられる。水晶リーディングやRVの訓練でも五感を研ぎ澄ますということをする場合があります。水晶を持って旅に出る、うろうろする、のは水晶見るにもいいのではーと思います。

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR