ウラナイトナカイ、ありがとうございました。

月曜日はみかみ先生の代打として、ウラナイトナカイに終日座らせていただきました。
御来店頂いた皆様、ありがとうございました!
来週からはみかみ先生がいるのでご安心くださいませ~

イベントでは何度かお世話になっていましたが、お店に終日、というのは初めてでして。
朝一にお店を開けに来て下さったまつい先生が「一日長いよ、フフフ…」というフテキな笑みとともに外出され、オレ、ダイジョブ、きっと…と自分にに言い聞かせていました。。。

イベントのときに来て下さった方や、友人知人が来店してくださり、昼間の数時間はぽっかりとした時間もできたりもしましたが、ビギナーズラック的にあまり暇な時がなく一日が終わりました。ナニガナンダカ。。。

差し入れもたくさん頂戴し、心強かったです。ありがとうございました!

お店に座らせていただいた間ぼんやりと感じていたのは、ウラナイトナカイ、というお店、場所、があるというのはいいことなんだな、ということ。
通りすがりのOLさんが「いつもこのお店は遅くまでやっているから、ちょっと聞きたくなったらくるんです^^」。これを聞いて、いいなーと。ここに行けば、占いがある。心の整理ができる。場所、ってだいじなんだなと。
こういう素敵な場所に座らせていただいて、いい経験させてもらえました。

・・・回遊魚みたいにあちこち場所が定まっていない暮らしをしてるので、なんだか場所があることに憧れを抱きましたょ・・・
いつも私は
品川/白山でボディワーク
渋谷/白金高輪でリーディングしてますので、気になったらお声掛けくださいませー。

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR