石フリマ、ありがとうございました。

次回の水晶リーディングは 5/31(水)18:00~
詳しくはこちら

☆★☆

結構前になってしまいますが、14日の日曜に石フリマで石売りをしてきました。ポットキャスト(EEE)のメンバー(たまさんと灯璃さん)と一緒に参加です。


主催の方が撮影してくださった!

フリマ、という形をとっていたので、フリマ的価格で大放出してきました。自分たちの手持ちの石で手放すものがたくさんあったのでそれをフリマに、です。お客さんから安すぎる!といわれたり、水晶クラスターをじーっとルーペで見つめ「左巻きのよいものだね」といろいろ教えて下さった方がいたりと、楽しくあっという間に終わってしまいました。はじめの1時間で半分以上新しい持ち主の手元に飛んで行ってしまいました。鉱物ゾーンと、アクセサリーゾーンがあったりと多種多様の方々が出展されてました。あまり時間がなく、他のゾーンを見ることがあまりできませんでしたけど、大いに賑わっていたことは確かです。
プロの業者っぽい方がぽつぽつといらっしゃるなか、趣味で手堀りの水晶も売っていて、見たら美しく…もちろん買いました。山梨と長野の境にある小川山の水晶~


石は日光や水によって変質することもありますが、保存が良ければいつまでも形を変えず美しい。必要な方にわたって行ってくれてよかったです。また出るかどうかはわかりませんが、楽しかったです。

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR