新月ハーブティ、できました。

26日早朝にふたご座で新月です。
一日前の25日ですが、新月風味…ハーブティ、2種できました。
3月に出して以来、久々です。

20170525133607ecc.jpg
「carm dawn」ブレンド 
別名「まぁ、落ち着け」
ジャーマンカモミール/スペアミント/メドウスイート 他
8g 600円(3-4杯前後飲めます)
大袋もあります。 20g 1500円


双子座新月、どうも落ち着きのない感を感じてます。
動き出したいのに、ニッチもサッチも…と感じているかた、いらっしゃるのではないでしょうか。それらを鎮静しとりあえず「まぁ、落ち着け」をたすけてくれるブレンドを作りました。
水星が過活性、な時にもいいと思います。取捨選択、ダイジね。
(このブレンドが作られた経緯は、下の追記に書きました。)

20170525133618334.jpg
「ミネラル補給」ブレンド 
別名 「生理痛バイバイ」
ネトル/ローズヒップ/ラズベリーリーフ/レモングラス 
8g 600円(3-4杯前後飲めます)
大袋あります。 20g 1500円


ゴールデンウィークを過ぎ、梅雨を控えた今、なんだかだるい時に飲むといいかもなブレンド。さっぱりと飲むことができるミネラルたっぷりのハーブティです。鉄分、ビタミン補給にどうぞ。別名の意味ですが、ラズベリーリーフを使用しているためです。このハーブは生理痛や生理前症候群の緩和にもよいとされています。シングル(単品)で飲むとほんのり甘くほわっと体が緩みます。

まぁ落ち着け、とりあえずミネラル補給な新月ハーブティとなりました。

すべて数量限定。
送料は別途180円頂戴いたします。

御注文はメールフォーム もしくは ツイッターやFBのメッセでどうぞ。

追記にはこのハーブティができた経緯をば…



ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちょうど、ふたご座に太陽が入る1日前に何やら降ってきたブレンドが「まぁ、落ち着け」でした。


時々、夢で集合意識的なものを拾うことがありますが、今回はハーブティのブレンドが降ってきました。ちょうど、近辺の日に植物園でたくさん植物にふれたのも作成に影響しているのかもしれません。


今回のふたご座新月についての星読みは、さまざまな方がされているので省略しますが、ぎりぎり12ハウスの新月、アセン直前というのがどうも気になります。なんもかんがえずに双子味をびしゃーっと出してしまうとちょいと危険かなという雰囲気をキャッチしたので、このハーブティを出した次第です。ちょうど鎮痛剤のアスピリンの原料であったメドウスイートというハーブも手に入ったので。(ハーブやアロマをかじったことがある方はお勉強してますよね…)
落ち着いて大切な部分の「通り」をよくする、というのが本テーマなハーブティ、一度試してみてください。
スポンサーサイト
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR