【完売しました】満月ハーブティ、できました。

完売しました!ありがとうございました!!

山羊座満月です。暑い日々が続きます。水だしハーブティーになりました。
冷たく冷やしてお召し上がりください。

20170709125415c7a.jpg

ビタミンやミネラルの補給、そしてさわやかな酸味のある味です。
試作して作ったら、あっという間に家族に飲み干されてしまいました…
暑い毎日、家族がごくごく飲めるようなブレンドとなりました。
ローズヒップやハイビスカスといった夏の定番に、ミネラル豊富なハーブもプラスしております。
一晩、カレースプーン1杯位をお茶パックにいれて500mlの水にいれていただくとおいしくできあがります。
今回は、ガブガブたくさん飲んでいただきたいので大容量でお得です。

出来上がりはこんなさわやかレッド~

夏のレッドティー 
45g 1,200円 
(送料込) ←完売しました!ありがとうございました!!

御注文はメールフォーム 
 ツイッターのDM でもおどうぞ。
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR