水の感覚

【お知らせ】
7/28(金)11:00-16:30 
ウラナイトナカイ@南阿佐ヶ谷で水晶リーディングします
山吹先生の代打です。
ブログ記事はこちら
今回限定のリーディング&香りスプレー(3,000円)もありますよ!御予約□←クリック! はお早めに!
17時以降は夏瀬先生がいらっしゃいます。

☆★☆

20170716163057cb1.jpg
ここ数日の酷暑、タマラン!逃げたい!からの中禅寺湖畔。
エラく涼しくてそのまましばし昼寝してました@イギリス大使館別荘跡。
湖畔をながめられるところに、ソファーが並んでいます。涼しくて天国です。
ソファーからの眺めは↓
20170716163037dfb.jpg

2008年までイギリス大使館の別荘として、実際に使われていたところに少し手を加え、昨年オープンしたばかり。2階ではティールームもあり、なかなか良いところです。近くには古くからあるイタリア大使館別荘跡もあります。その近くには今もまだ使われているフランス大使館別荘もあります。

普通の人?は、華厳の滝を見に行くことが多いと思いますが、そちらとは反対側の中禅寺湖畔は結構すいています。あと、もっと奥の日光湯元や戦場ヶ原はハイキングにもってこいなので夏の旅にいいところ、です。

もちろん、水晶も中禅寺湖にどぷっと浸けて水浴びさせました。
で、川と湖、そして海の感覚の違いに気付いたので追記にぽつぽつ、つづってきます。

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回、水晶を浸したところは湖。
水源はさまざまあれど(近くの湯川なんかもその一つ)、いったん溜まって外に排出(華厳の滝など)されていきます。その、「いったん溜まって」感が感じられたのが今回の水晶浸し。流れてゆく水と溜まっている水が混在してる感がありました。水に触れてみると案外ぬるいのです。ふと眼を遠くに向けると観光の遊覧船と高速船が定期的にぐるぐると湖を回っていてそれがまるでコーヒーカップの中身をくるくるとまわしているスプーンの役割のようで。
cof01

沼を大きくしたのが湖、なのね。
ジジジと水晶が充電しているような感じでした。

流れがある川や海とはちょっと違う。流すというよりは充電、かもなと。

たくさんの自然のある場所に水晶を連れて歩くことで、「感覚」が豊かになるのでお勧めです。
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR