4ハウス&蟹座ラブソティ

【お知らせ】
7/28(金)11:00-16:30 
ウラナイトナカイ@南阿佐ヶ谷で水晶リーディングします
山吹先生の代打です。
ブログ記事はこちら
今回限定のリーディング&香りスプレー(3,000円)もありますよ!御予約□←クリック! はお早めに!

水だしハーブティ、小分け(500円)と大袋(1000円)御用意します。
今回はレッドティー!
売切れていたものを再販します。
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-878.html


17時以降は夏瀬先生がいらっしゃいます。

☆★☆

火星に獅子座がインしましたね。
直前に身体がふと楽になって、散歩にふらりと出掛けました。
陽が陰った夕方、涼しい風に身をさらすと気持ちも軽やかに。

オニユリもきれいに咲いてました。

蟹座から火星が抜けてホッとしました。
私は4ハウスから6ハウスにかけてが双子座から蟹座で、t火星が双子座/4ハウスに入ったときから、家族ゴトで猛烈忙しくなりました。冠婚葬祭が一気に1カ月の間に押し寄せてきました。なにせ結婚式の後に通夜お葬式。どちらも親族として参列なので、そこそこというか結構忙しい。そして5ハウスにインしてからは仕事も忙しくなり…な感じで。火星期のわたしにとって、火星の動きは侮れない。

P1030142.jpg
人の行く路をそれぞれ見送ったような時期でして。
結婚式は王道過ぎて笑えてしまうような。天秤座ステリウムの弟らしい、誰もが「おぅ、結婚式、だもんな」というようなもので、獅子座ステリウムの姉にはさっぱり理解できませんでしたが、とりあえず無事終わった良かったです。そして、喪服ってもってなかった~というところから始まった親族の見送り。葬儀場では人の生き死にの話しの合間に、資産運用の話しや年を取った時のお金についてどうするかなど生生しい話をしてたりと、あぁ家族とは人生とは~と感じざるを得ないような濃密な時間でした。

まるっと、獅子座になるのは23日に入ってすぐ。そして新月もありますし、だいぶすっきりするかも。
23日の新月にはすっきりできるようなバスソルト、お出しします。28日のウラナイトナカイにも持っていきますー!
スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR