FC2ブログ

カケラ、について

水晶リーディングは、ナンダコレ?というものをみることもあります。
読み手も「?」、お客さんも「?」だったり、どっちかが「?」だったりと。
今回は「カケラ」について。



その「?」というのは、端的に言うとその人の押しこめていた部分のかけら、があります。(他にも見える場合がありますが、今回はかけらのお話し)
自分が見ないふりをしていたもの、でしょうか。ほんとうはあるのに、見たくなかったりしたもの。でも水晶を介してそれがぽっと出てきてリーディングするといった次第。読み手にとってのかけらではないので、読み手は「?」です。受け手にとっては見たくなかった部分なのでびっくりして「!」になったり、見たくない部分だから「?・・・!」となったりします。そういう場合、読み手が解説をする必要があまりなく、受け手が納得している場合が多いです。

透視やパンツはく話をウラナイトナカイのお店日記で書かれてましたが、これをよんでポッと浮かんできたので書いてみました。お店日記はこちら

それに付随して、先日友人に教えてもらった「解離」という概念についてはのちのち書いていこうかと思ってます。
…人はいろんな側面を持っていてホントに飽きないし、知りたいことがどんどんあふれでてくるのぅ…

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR