FC2ブログ

なんでもヨロシ、のわけ

9月30日(土)11時~16時 水晶リーディング講座@柏
お席、まだございます!
お申し込み詳細は↓をご覧ください。

http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-895.html



IMG_20170401_183939.jpg

旅のお供は水晶。
自分自身が楽しい、嬉しい、というような心躍る経験を水晶とともにしています。一緒に経験して、水晶を育てる、ような感覚。はじめはまっさらでも、一緒にいることでその水晶の特性や見え方を理解していきます。私の子、こんなんだわーとね。いいなと思った水晶を手に入れて、一緒に育てていけばいいように思います。


水晶講座の受講を予定している方から、水晶はどこで買ったらいいの?という質問をまず最初に受けます。はっきり言ってどこでもいいwです。買いたいな、を思ったものを買う。会う方には言っていますが、私のは数千円ですよ…。ある程度の大きさがあったほうが見やすいような気がします。
今は石祭り=ミネラルフェア/ミネラルショーというのものがたくさん年間に開催されていますので、そこでもいいでしょう。直近では明日からの新宿で開催されます。http://tima.co.jp/ 私も行ってこようかと。たくさんの業者さんが出展していて見ているだけでも面白い。何回か通っていると、その年のブームとかもわかってきて楽しいです。


水晶リーディング講座は、水晶を見ることをしますが、まず見えないと思います。私もそうでした。体質(?)として見えやすい方もいらっしゃるようですが、ワタシ自身は全く見えず、「みえねぇよー」と悪態付いたことしばしば・・・。日々の練習が肝、だったような気がします。練習しないとできなくなるのは、何事も同じです。水晶リーディングも然り。地味な作業の繰り返しから、なんですよね…。

水晶リーディング講座、まだお席有ります。
柏駅からすぐの場所になります。
申込はメールフォーム□ にて

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR