秋のミネラルフェア

【募集開始】水晶リーディング講座(ファーストステップ)
11月7日(火)@白金高輪
http://freude2012.blog.fc2.com/blog-entry-895.html

◇◇◇

昨日(10/1)にちらっとミネラルフェアに行ってきました。
http://tima.co.jp/
ホントにちらっとしか時間がないので、超特急で見回りました。
午前中から行ったので結構すいていて、お店の人からいろんな話を聞いたりして楽しかったw

人、まばら~
20171002110054a00.jpg

ヒマラヤ系水晶の業者のお兄さんには、これええな、これすげぇな…とはなししていたのに、購入する時間が足りなかった…また会えたら買うからごめんよ…。マニカランの水晶、安くてきれいでよかったなー、あれ。

アクセサリー、ルースのきれいぴかぴか、宝石級のものなど、結構単価が高いものが多かったような気がしますが、そんななか、探せばコスパフォ(?)よさげなものもありました。不思議な石も多く、ヒスイのお店に薬石がたくさん出ていたりと面白かったです。(そのお店のおじさまの加賀藩を聞いたりして=加賀藩は薬石を使った工芸品を幕府に上納していた云々)


手に入れたものの一部をアレコレ。
薬石は右上。これをたんまり買い込んだのですが、かなりの値引きをしていただきありがたや…。
足裏においてテレビを見ていたら、ホンワカ気持ちよくなっちゃってうたたねしました。もしかしたら、ボディワークで使おうかなとも思っています。気になる方はお声掛けください。(薬石使ってみたい!と)
あとは、ラリマーのタンブルがなげ売り状態の価格でだいぶ売り切れていましたが、そこからいいのを探してみたりしてました。
こんなことをやっているうちにあっという間に時間がたってしまい、駆け足で会場を後にしました。…池袋で開催されるのにはもっと時間をかけて見たいものです…

スポンサーサイト

ブログランキング参加してます。ぽちっと応援ありがとうございます☆ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

freude

Author:freude
品川と宇都宮でボディワーク、エネルギーワーク、水晶リーディング、オーラソーマをしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
blog
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR